立山2日目 ヘロ丸、しーのー、BORIさん、ひろみさん
小林さん、J 、ひこまさ、
けーぼうさん、numanさん
namy
2006.4.30 TT

この日のブログ

立山1日目


9:00 雷鳥荘から野営場へドロップ
ガスがなかなか晴れなくて、ちょっと不安でしたが。

あっという間に室堂乗越(2350m)到着
本日は立山川を下り、
馬場島(760m)まで行きます。

立山川方面。
雪はたっぷりありました。

室堂から来るヒデさんを待つ。

ドロップする場所を選ぶ面々。

西よりの沢へ落とす。。。
ひこまさ

しーのー

namy

numanさん
けーぼうさん

ヒデさん

へろ丸

ヒデさん

滑り来た斜面を振り返る。。。 感動のひと時

東大谷で大休止。
板掴み出現で苦労しました。

剣岳

スナクボ岩屋(1015m)付近。
ボーダーもストックを出しました。

橋を渡り、馬場島へ。。。
13:20 馬場島到着

通行止があり車両は入れず、
(落石ということでしたが、
落石箇所はありませんでした・・・)
ゲートまで6キロを歩く羽目に(疲)


           ゲートの前で座り込む面々→




お疲れ様でした!



TOP
HOME