立山1日目 ヘロ丸、しーのー、門馬さん、
BORIさん、ひろみさん
小林さん、J 、namy
2006.4.29 TT

この日のブログ

立山2日目


立山発7:00の直行バスで室堂へ。
運良く広い座席をゲット。雪の大谷も見ずに爆睡。

9:00 国見岳へ向かってハイク開始。

いい天気です。
観光客もたくさんいました。

10:00 ドロップポイント到着(2620m)
雷鳥沢方面を眺める・・・
降雪で黄砂斜面が隠れ、とても綺麗!!

北東斜面へ! 思わぬ良い雪に歓声!
Rider:J


Rider:しーのー

へろ丸

namy

10:55 そして再び同じ斜面を登り返し。

奥大日をバックに・・・           namy
11:20 再び稜線へ到着。二本目のドロップへ

国見岳の北西斜面へ滑り込む。快適なザラメ。
小林さん

BORIさん

BORIさん

J

へろ丸

思い思いのシュプールで。
BORIさん、ひろみさん、小林さん

BORIさん
天狗岳方面へトラバース&ハイクアップ。

天狗岳の西面にて。

ほどよいザラメのオープンバーンを天狗平まで! BORIさん

へろ丸
豆粒みたいにしか写せません! でっかい斜面。
namy

13:00 天狗平でランチタイム
しーのー&namy

弥陀ヶ原のバス停まで行きます。
ボードには少し疲れたトラバースでした。

14:20 バス停到着。。。 お疲れ気味。
15:10のバスに乗りました。
室堂からてくてく歩いて今夜のお宿、「雷鳥荘」へ。
リフォームされて綺麗になっていてびっくり。
お風呂も眺めのいい明るい温泉が
新設されてました♪
雷鳥荘到着 16:30


←やっぱり〆はビールで。
mackenjiさん&小林さん

         夕食。もちろんおかわりしました→



女性陣は20:00就寝zzzzz

立山二日目へ


TOP
HOME