過去のねこ
            猫3匹。もう16年も一緒に生活してます。
     ネコばかまるだしの写真集。

過去の猫 2003年1月〜3月
 
過去の猫 2003年4月〜6月
過去の猫 2003年7月〜10月 
過去の猫 2003年11月〜2004年2月
過去の猫 2004年3月〜2004年10月


11月6日(日)

秋のねこ(北信弁編)

 
「今夜のまんまはサンマかや?」
(訳:夕飯はサンマみたいね?)


「美味そうだしない?」
(訳:美味しそうだね)


「あ、おめぇもとんできたかぃ」
(訳:あ、あなたも走ってきたの)


「まえでにあるのに、まんず、食えねぇんかやー」
(訳:目の前にあるのに、ほんとにもう、食べれないのーっ)

注:えすの目が真剣です


10月17日(月)

お寺のねこ


  


8月24日(水)

えす



  


8月3日(水)

父の膝でご満悦・ぷーすけ



7月21日(木)

ビー



7月6日(水)

そこは涼しいのでしょうか・・・?


  


6月30日(木)

ぷーすけ・・・




6月22日(水)

えす・・・・




6月14日(火)

携帯で激写
ビー




5月25日(水)

春の庭で
ぷーすけ

つい最近、トカゲをもてあそび、自分のエサ箱の水でおぼれさせました・・・





5月3日(火)

ぽかぽかだもんねぇ〜 手のばしてみた
えす




ちょいツメ出てます


何見てなさるの?

眠いんだな

やっぱりツメ出てます
窓ぎわ好き?



4月24日(日)

まだ夜は少し寒いかも。

ビー & ぷーすけ


20分後




3月29日(火)

ぽかぽかだねぇ・・・



2月16日(水)

こたつ布団の中で *ぷーすけ



2月10日(木)

ビー



1月13日(木)

今年もよろしくお願いします。





12月13日(月)

びー



12月4日(土)



11月18日(木)

おやすみちゅう
えす




11月10日(水)

ねえ〜 起きて〜
えす




11月1日(月)

SNOWBOARDチーム PSB ひささん宅のシェル僧
うちのプーすけにそっくり〜♪
ひささん、ありがとうございました!