白馬八方 へろ丸、ひろぽん、おぎちゃん、
J、namy
2007.4.1 晴れ+黄砂 TT

この日のブログ

前日の嵐&雷の影響で栂池のゴンドラはストップ。
仕方がないので、八方へ移動し南面を滑りました。
リフトが動いてるってありがたい。。。

リフトは動いていたけれど、風の強さは相変わらず。
八方にしてはまだまだ・・・なんだけれど、やっぱり
ボードに風が当たってあおられまくりです。
体重の軽いおぎちゃん、つらそうでした。

北面か南面かどちらにしようか・・・と思っていたけれど、
風の影響で北はかたそう〜ってことで、南面。






←ウエアも板もおそろいのひろぽん&おぎちゃん

おぎちゃん

J

namy

おぎちゃん 

へろ丸

ひろぽん
先行していたツアーの団体さんが大岩シュートに飛び込んだ。
滑ろうとしていた斜面を譲る形にはなったけれど、
小尾根ひとつこえたら、まっさらバーン。
春のざらめがいい感じでした。

ひろぽん&おぎちゃんはさすがの滑り!
シュプールが綺麗!

下部は黄砂でストップスノーになりかけていたけれど、
広い斜面を思い切り滑れてよかった〜


登り返してお隣の斜面も滑りました。
この日黄砂がすごかった!
モヤモヤしていて、こんなに濃い黄砂は
初めて見たかもしれない。
最後に八方山荘へ向かってドロップ!
そこの斜面もほどよいザラメで気持ちよかった。
もうすっかり春だなぁー。
ここまできたら、ザラメに期待!です。



TOP
HOME