かめまんたら へろ丸、ひこまさ、numan、K-bo
てつやさん、J、namy
2007.2.3 Malolo

この日のブログ

週の後半に降りました。
期待したほどの積雪はなかったものの、
山の白さがすこ〜し増したかな?

怪我の調子がイマイチだったのと、予定していた山に
意外と雪がついてなかったので、本日もかめまんたらへ。

ファーストチェアをゲットして、サクサクと登っちゃいました。

若い滑り手の団体が先に上がっており、
撮影をしていました。う〜ん、若いってすごい(汗)
私たちが避けて通るような場所に、果敢にも飛び込んでいきます。
事故のないように祈りつつ、私たちはいつものルートへ。

てつやさん

K-bo
風もなくいい天気。今年は週末に晴れることが多くて
写真も綺麗に撮れます。            
五竜菱もようやく、くっきり見えてきました。

numan
かめまんたらはメロウなツリー。

今日は短い板Maloloで来たので、ツリーランに安心感があります。
雪は期待したほどは軽くなく、風が強かったのか、
パック気味の新雪。

K-bo

へろ丸

namy

ひこまさ

K-bo
Malolo板が久しぶりだったので、あてこみの抜けが悪く、
壁やボトムにささりまくり〜(言い訳)
気温が高く、雪がどんどんしっとりしていくのが残念。

今日は「節分」なので、恵方巻きを食べる関西のお二人。
北北西向いてますかー?
食べ終わるまでしゃべってはいけない・・・というのがあるらしく、
かたくなに会話をしないK-boさん。おいしそうです。
numanさんは、豆も持参。
香ばしくて美味しかった〜

かめまんたらに入る人が意外にも少なかったので、
三本杉は貸切状態。
かな〜〜りまったりランチタイムでした。

渡渉の後、林道に登り上げてからもまたま〜ったり。
ぽかぽかしていてお昼寝日和。
泡の出る飲み物も登場して、さら〜に、ま〜ったり。


日向の岩影の雪はどんどんと落ち、
アンモナイトになってました・・・ ほとんど春です(苦笑)
山の稜線からはモウモウと雪煙があがってました。
明日も風は残りそうです。
綺麗だね。



TOP
HOME