ヒヨドリ 西峰 ケンG、アッシ、green、J、namy
2006.1.22 TT

この日のブログ

晴天の日曜日。
八方・五竜方面、雲海の向こうに八ヶ岳まで
キレイに見えました。

林道入り口で準備をしていると、
続々と入山ボーダー達が・・・
天気がいいと大賑わいですね〜


9:40 ハイクアップ開始
無風、晴天、雪はそこそこ軽いかな。
10:40 西峰到着。

15〜20cmの新雪の下にクラストした
パリパリの雪があり、登っている時に
シューがずれます。1歩1歩気をつかいながら。。。


標高をあげるにしたがって風も強くなり、
ドロップポイント周辺は吹き荒れてました・・・


ピットチェックの結果、
先週の気温上昇と雨模様が影響して
弱層になっていました。モデレート4くらい。
深さは30cm。
ドロップ前の舞?
rider:ケンG&アッシ

南面の樹林帯を標高差200mちょいほどを
一気に。

11:15 ドロップ

green

ケンG

アッシ

J
短いながらもいい雪が楽しめる場所ですが、
今日は20cmほど下のクラスト面に、
底つきしてしまいました。
吹き溜まりはいいのですが、油断すると
かたい部分にやられますよー(汗)








rider: ケンG
神の田圃。

雪がイマイチだったので、本日は1本で終了。

林道を下ってゲレンデまで・・・

11:50下山



TOP
HOME