1107峰 たか、さな、みきおさん、
J、namy
2006.1.3 TT

この日のブログ

たかさんプロデュースで、1107峰へ。


9:20

小雪がちらつく中、リフト横より入山。
渡渉をして尾根をつめる。

たかさん曰く、「重い雪」
しかしそれほど重いとは思わなかったなあ。
急斜度の尾根はところどころしまっていて
重たくなってきました。
腿〜腰のラッセル。
本日も隊長が頑張ってくれました。

Photo by.sana
11:10

1100m付近でハイク終了。
途中で雪がさんさんと降り始めたのだが、
ピットチェックをしている間に晴れ間が!
急いで準備をする。

ジャンケンでオーダーを決めました。
1.J  2.namy  3.みきおさん 4.さなちゃん
たかさんは撮影してくれました〜

rider: J

skier: たか   Photo by.sana

rider: みきおさん
First、Jがいい粉をふりまいて沢に降りてゆく。
Second、わたし。上部はオープン、すぐにツリーがせまる。
気持ちよくターンをしてツリーに入ると、沢地形が目の前に。
迷わず3回あてこみ! 板が気持ちよく地形で遊んでくれた。
いいライン取りだったかな♪
みきおさんのフローターも勢いよくスプレーをあげている。
さなちゃんが、きれのあるターンでおりてきた。
続いてたかさん。アグレッシブでかっこいい。

ボトムに向かって一気に。


楽しかったです!

12:30 下山



TOP
HOME