イワオヌプリ Y棒、Dすけ、へろ丸、しーのー
J、ひこまさ、namy
2006.1.1 曇/雪 TT

この日のブログ

元日、二本目。

9:50
ハイク開始。
晴れ間にイワオヌプリの面ツルバーンが!

がぜんやる気になっちゃいます。
ほとんどラッセルでした。
若干かたい雪と急登の腰ラッセルで
ラッセル隊長も手こずっていたようです。
わたし、全く役に立たずに申し訳ない。

標高を上げるほどにガスが濃くなる。
11:15

目標にするものがないため、稜線へ出たところで
ハイクはやめとした。

視界が若干良くなってきたころを見計らってドロップ。

うひゃーまた最高です。
軽くて深いパウダーに笑いが止まりません。
ブワブワっと雪が飛んでゆく。
広いのでいろんなラインが取れ、樹林に入っても楽しい。
ラインを選びながら下部の谷まで落としました。








rider: Y棒
斜度もほどほどにあり気持ちの良いライド。


12:30
林道に戻り、てくてく歩いて宿まで帰りました。







rider: J



TOP
HOME