ヒヨドリ峰 へろ丸、しーのー、J、namy
2005.12.25 TT

この日のブログ

今シーズン珍しく晴天です。

出発は遅く、ゴンドラに乗ったのが10:40am頃。
さてどこまで行けるか、病み上がりでもあったので、
ルートは2通り考えておき、様子をみて行くことに。
小屋の横まで来ると、なんと〜
たけさん御一行が。
毎週会いますね♪


たけさんたちは朝から1本目を滑り終えたところでした。
2本目「一緒に登りましょう」ということで、
トレースを使わせていただきました。
ラッセルを覚悟していただけにありがたかったです。






←テレマーク&シールのたけさん達
見送るゆかりんさん&BABY
風がビュービュー吹いているので、
暑さても頑張ってシェルを着たまま。
暑さに弱い私はめげそうになりましたよ・・・
そんなに登ってないのにー







しーのー
稜線へ到着。
すごい風です。


たけさん達は向こうの尾根へガシガシ行っちゃいました。
シールは早いなあ。
今日はクリスマス。
ツリーみたいな木?
ちょっと雪つきすぎですが。きれいです。

ここからドロップしました。






ドロップポイントで準備をしていると、
トムさん&むっちも登ってきました。
会うのが久々〜〜
山で再会するっていいなぁと思いました。
Rider namy、よっこらしょ。
ザックが重そうな滑り方ですみません(泣)

雪はやっぱり良かったです。
ゲレンデから標高を少し上げただけなのに、
山の雪は全然違いますね。






向こうにカラーのツアーのみなさんが・・・(汗)
Rider:しーのー
Rider:namy お、いい雪ですな。
小屋でお昼を食べた後、
へろ丸&Jは2本目のハイクへ・・・

しーのーと私は、「もう充分です」と下山しました(笑)
レストハウスに入りと・・・まったりしている
たけさんチームのテーブルに合流〜



お疲れ様でした。

この頃にはゲレンデも雪に変わりました。



TOP
HOME