唐松沢 本沢
2004.4.18
ヘロ丸、しーのー、namy

丸山ケルン。




晴天。
時折吹く風が、気持ちいい。
稜線をゆく。
たくさんの人が唐松岳をめざしていました。

唐松岳のピークと不帰峰。
ルンゼがこんなにも近くに!
山は登山者で大賑わい。
狭い稜線はすれ違うのも少しドキドキ。
唐松小屋から山頂を眺める。 
遠くに剣岳。

唐松本沢の稜線よりのぞきこむ。
先が細くなっていて見えない。
どうなっているんだろう?
滑り出しはこんな斜度でした。
Dルンゼと本沢の出合い付近。











Rider:Shieno
:Skier:Heromaru
ダイナミックな風景!!
渡渉。
スノーブリッジはすでに落ちており、
私達は堰堤の上を巻きました。




←川をじゃぶじゃぶ歩いて渡っていた
カラースポーツツアーのみなさん。

雪解け水の勢いは思いのほか激しい。


林道の雪はほとんどつながっておらず、
ずーっと歩きでした。



もう、すっかり春。。。


TOP
HOME