三田原山
〜妙高前山
2004.2.11
ヘロ丸・しのぶ・サトちゃん・namy


本日も晴天。
空の青さと
妙高山の白さがまぶしい!
まずは三田原山へのハイク開始。
だいぶ雪が積もったよう。


道々、いつも山で出会う人に
今日も出会う。
1時間10分ほどで稜線上へ到着。

後ろに乙妻山・高妻山。







ちょっと休憩:Rider・Shinobu
三田原山頂上手前からドロップ!











Skier:satou
いいスプレーあがってます。







Skier:satou
雄叫びがこだましてました(笑)












Skier:satou
妙高前山へのトラバース。

これがボーダーにはやや苦でした。
スキーヤーが羨ましい。
前山の尾根へ向かってドロップ。
ここはふかふか〜









Rider:Shinobu
妙高山から前山山頂へ向けてのハイクは
思った以上に疲れた。
ほんの50m+50mのハイクなのに。



←前山山頂にて。
バックは妙高山。
前山北尾根からツリーへのドロップ。

藪もほぼ埋まり、ツリーの間隔は広い。
雪もさらさらで、人も入った跡はない。

余す所なく滑りたかったけれど
とてもとても・・・






Skier:Heromaru
北斜面はすでに日がかげり始めた。











Rider:Shinobu
今日もよく歩きました。

滑り来た斜面を眺めて。


TOP
HOME