白馬八方 無名沢
2004.1.12
ヘロ丸・J・鎌ちゃん・沼田さん・namy



とてもいい天気!

相談によって八方へ。

→白馬三山も真っ白、くっきり!
ハイクを始めてすぐ、破断面を発見。
昨日はなかったようだ?
日曜か月曜の朝までに切れたのか・・・
めざすポイントまでまだまだ!
ケルンで一息ついた後、ハイク再開。









Rider:鎌ちゃん・沼田さん
Skier:ヘロ丸
天気が良かったので富士山が見えました!

←ちょうど中央にかすかに映ってます。
1本のトレースがすでについていた沢。
自分たちもそのトレースのやや下からドロップ。

思い思いにターンを描き、スピードに乗ったまま
斜面を落ちてゆく。
上部は底がつかないパウダーに
鎌ちゃんの雄叫びが沢にこだました・・・!

途中で撮影をしようと思ったが、
止まるのがもったいなく、一気に下まで滑ってしまった。
沢筋を両壁にあてこみながらスピードは緩めず!大胆に!
(自分はそのつもりだけど実際は・・・小さいんだろうな・・・)
←沢の最後、滝をまくためのトラバース・トレース
(ここもかなりふかふか・・・)


←左奥からの沢筋を降りました。
滝をまいて林道へ向かう。











THE DAY でした!


TOP
HOME