WAKE BOARD 2005/7/18 今年初滑り

    



今年初のウエイクボード。ボートは朝8時スタート。
梅雨が明けたかのような晴天に、綺麗な湖面、薄雲にけむる黒姫山・・・
コンディションは最高です。 自分の緊張感をのぞいては。
やっぱり、感覚を覚えているのかちゃんと乗れるのか、不安で顔がこわばるくらい。
今日のメンバーは、あきらさん、なみさん、いくこさん、しーのー、namy。
しーのー&namy以外はゴールデンウィークから毎週通っているベテラン!
この日も、バックロールやスリー、バタースライドといいもの見せてもらいました!

緊張しながらもまずまず乗れたので良かった。だけどやっぱり波の上でのスイッチが全然出来ず・・・
  しーのーは初滑りとは思えない技の数々。ヒールとフロントと両方の180(ワンエイティ)を成功させてた!
  ここまで出来ると毎週通いたくなってしまうんだろうな。

  夏らしい暑い1日で、野尻湖の水は最高に気持ちよかったです。
  さて、今年はあと何回出来るのやら。


なみサン

あきらサン

namy

namy

しーのー

あきらサン

いくこサン

いくこサン

いくこサン



TOP