2006年1月15日 黒姫でそり遊び!

     Member:門馬さん&Family&ハック、へろ丸、しーのー、Fussy3、
           ひこまさ、クニモリ、ヒデさん、J、namy

 ☆記録的な大雪の後には、急激に気温が上昇&大雨で、山もゲレンデも危険な状態に。
  パウダーキャンプの二日目は、ゆっくりと朝ごはんを食べた後、黒姫の某裏山へ
  全長30mくらいのコースをつくり、スノーブギボード&スキー&ボードで遊びました。
  楽しすぎてお腹が痛くなるまで笑いました!

*スノーブギボード*
アメリカ製のそりです。
そりと言っても柔らかい素材の板をビニールで包み、一応エッジが4本、持ち手も4本。
子供二人乗り仕様。

まずはお手本をシークエンスでどうぞ。     TestRider:Fussy3
1 2 3 4 5 6

 *スタイル*
レベル1.普通のそりのように足を前に投げ出して乗り、リップを飛び越えることができる
レベル2.スケルトンスタイル(うつぶせ)で加速して乗り、美しくリップを越え着地後は
フラット部分まで滑ることができる。
レベル3.メイク(180、360、サーフスタイルでのグラブなど)を決めることができる

*写真集*
楽しそうな大人たちの表情をごらんください。


こんなこともあります

コース整備はかなり念入り!

へろ丸 スケルトンスタイル

しーのー

かなりいいコースに仕上がってます、全長30m

黄レンジャーmakko

飛ぶ!

スピードを出すためには・・・ かなり真剣

腹筋スタイル J

ヒコマサ選手

あるじの門馬さん

嬉しそう・・・ J

ケイコちゃんはかなりの度胸の持ち主!

シャチホコスタイル 大会記録をマーク

いい角度 ヒコマサ

ハック!戌年パワー♪

門馬さん

Mayちゃん

飛んでますなー   namy

ケイコちゃんの180

おとーちゃんたち何してるンやろな・・・一番大人だったハック

ヒデさん・・・ 山を滑りに来たのに〜

お魚も!    ヒコマサ

くっ・・・つかめなかった・・・      namy

J インディグラブ

スケルトン選手Fussy3も空に舞う

makko黄レンジャーはスコップで??

ちゃんとコースを走ってる〜〜♪

門馬さん

スキー&ボード用のキッカーでも飛ぶか!ケイコちゃん

TOP