2005/1/6 タラバガニランチ+温泉

     Member:なおこ、あや、さと美、namy

     中学時代からの友達と4人で、温泉+タラバガニランチの小旅行へ行ってきた。
     旅と言っても、車で40分ほどのところにある『松仙閣』のタラバガニランチ・プランに参加したもの。
     4人のうち2人に1歳未満の子供がいるため、個室でゆっくりと話をしながらお昼を食べ
     温泉にも入りたいということで、あやちゃんが探してきてくれたプランだ。
     なかなかゆっくり会えない友達と、1日たっぷり一緒に過ごせてとっても楽しかったのでした。

この温泉宿にお世話になりました。 ひろちゃん9ヶ月 & ももちゃん11ヶ月 かわいい〜〜!! ひろちゃん、お食事タイム。離乳食もおいしそう。
ごきげん?? タラバガニランチ! カニは一匹でした・・・ カニカニ!
おなかがいっぱいになったところでお風呂へ。
畳じきの脱衣所でくつろげました。
箱入息子&娘?

TOP