MTB 2006/6/24  壮行ライド

 梅雨の晴れ間! 避暑地軽井沢でライドしました。
 9月からアフリカ・ベナンへと行ってしまうFussyの壮行ライド。

 以前乗った時よりも、乗車率も高くなったし、転ぶ回数も減った!
 乗れるようになるとほんとうに楽しいです。
 
 Member:ヒコマサ、けいこ、Fussy3、J、namy
    


準備万端のFussy

休憩中もおしゃべりは止まりません♪
緑がか〜な〜り〜爽やかな上り坂

Rider: J
ツーリングバイカーもたくさん。
車道を登りきったところから、トレイルに突入!
しばらく行くと川を渡ります。。。 調子のいいダブルトラックからシングルトラックへ

いい眺め。。。

ガレ場もクリア!       Rider: J
私は乗れませんでしたけど。

Rider:ひこまさ

ほんとに楽しそうに乗るFussy!!

Rider: J

Rider:Fussy

Rider:けいこ

Rider:namy
かなり長くていろいろバリエーションのある
トレイルで楽しかったです。


TOP