MTB 2005/11/26  軽トラコース シーズンラスト?

  MTBのシーズンも終わりに近づいてきた長野県北部・・・寒いです。
  基本に戻って軽トラコースへ出勤。
  一番乗りで集合場所へ到着・・・待っていると、テンシュをはじめ、続々と(?)ライダーさん到着。
  今回は総勢7人。
  初めて軽トラコースでのライドの撮影をさせていただきました。
  いつもはノンストップなんですけどね。(今回も皆さんはノンストップでした)
  もしかしたら今期最後のライドかもしれないなぁ〜と思いながら乗りましたが、
  体の力が抜けて、楽しいライドができましたー! 

すっかり秋も深まりました。 まずはコース入り口でちょっと遊ぶ。
写真では分かりませんが、斜度あり細くて岩あり枝あり。
→それをドロップ!
今日のメンバー
GAJAさんもドロップ 初めての乗車画像・・・
テンシュ
 「カメラマンはどこやぁぁぁー」
 J
makko GAJAさん 銀スパイクの方♪
落ち葉もふかふか〜


TOP