MTB 2005/11/19  落ち葉ライド 小菅辺り

 ぐぐっと冷え込んだ週末。
 ちょっと足をのばして山梨県まで行ってきました。
 山また山・・・ いい道はいろいろなところにあるものですねー!
 落ち葉ふかふかの道を走ってきました。 
 下部は九十九折がわたしにとっては難所。下車しないと進めません。
 しかし調子に乗ってスピードが出すぎていたせいか、あわや顔面着地。。。
 まだまだ修業の道は続きます(笑)
   

まだまだ緑色の残る山々。
小菅温泉から出発!
今日出動の2台。
私は右側のに乗りました、名前はハテナ?
ディスクブレーキもサスも調子よく乗りやすかった〜
舗装路を峠までこぎます。
車もほとんど通らなくて快適。空の青さがいいな。
峠に到着すると、富士山が!!
気持ち良さそうな斜面です、見かけはね・・・
富士山を眺めながら、おやつは「うまい棒」 ¥9 峠からは山道を登ります。
ハイカーもいるので気をつけて・・・
まったり林の中を走る
笑顔出てますね♪
こんな山道、ちょっと苦手です・・・
でもこんなところが多いので慣れなくては。
祠あり、奥へと続く道。
わ〜い! こちらのぶなはまっすぐでスマートでした。 今回はメットがずり落ちてきて、困りました
そろそろ買わなくては・・・


TOP