MTB 2005/11/5  朝トレイル〜戸隠ライド

 秋も深まり人工雪のゲレンデも続々オープンしていますが・・・
 まだまだ走りますよ〜〜 そんな人たちが集まって、まだまだ走ってます。
 軽トラコースの朝練習に参加! 下山しても午前9時前・・・
 そこから前から気になっていた、戸隠方面の林道を走りに行ってきました。
    

まずはAM7:30〜軽トラコースへ出発!
今朝は総勢8名でした。小学生2人含むーー!
トレイルの入り口にて。
朝なのでまだもやがかかっています。
そして下山。
入り口からノンストップのため、走り画像はなし。
楽しいトレイルです〜
車で大座法師池まで移動。
池端は紅葉で綺麗。
AM9:45出発〜   林道を走って戸隠まで!
落ち葉のじゅうたんの上を♪
天気も良くて気持ちいい。

Rider:makko&namy
きれいです
地図で道を確認。
もみじがパラパラ。。
こんないい景色にも出会いました!
荒倉山、一夜山方面、戸隠連峰までよく見えました。
のんびり走ったり、
緩やかな落ち葉の林道をひたすらこいだり、
砂利の登りでばて気味だったり。
紅葉がとっても綺麗でした。
思わぬ下りでも面白いところもあり・・・
MTB満喫。


終点は「パイプのけむり」


また別の林道をこいで帰りました。
駐車場到着14:30頃。
よく走りました。
番外編: MTBだけじゃなく、こんなもの↓にも乗ってみました(笑)


TOP