MTB 2005/9/4 山梨女子合宿? 観音峠〜饅頭峠


    Member: 瑞穂、塚ちゃん、ゆっきー、やすえ、J、namy

    私以外はアドベンチャーレースや山岳レース、ロードレースなどに出ている
    アスリートなみなさん・・・
    その登りっぷりも下りっぷりも、近くで見れて良かった〜!
    体力的・技術的にまだまだ全然いけてないけれど、(ゆえに後ろからのショットが多い・・・)
    楽しいツーリングでした! 

    この日の日記

地図を見てルートの確認。
初めて行くところもあり・・・どんな道になっているのやら?
チャレンジして林道に突入!
しかーし、藪は濃くなるばかり!?
進んでいったら
こんな道に・・・川になってました。
小休止。  誰も通らない・・・ 木陰は涼しくて気持ちいい 観音峠到着! がんばったよ〜〜〜
瑞穂&namy
観音峠から饅頭峠へ向かう途中で
ゆっきー&塚ちゃん&やすえちゃんと合流
心地いいオンロードの下りで、瑞穂ちゃんメカトラ!
ここから饅頭峠へ 山道の登りです。
わたしはうまく登れない・・・
良さそうなシングルトラックも発見!
饅頭峠にて
なにゆえ、まんじゅう?
初心者にやさしいダブルトラックを一気に下り
舗装路の帰り道・・・
駐車場で特訓
地面に置いたペットボトルをバイクに乗ったまま取れるか?
やすえちゃんの華麗な八の字走行


TOP