MTB 2005/8/28 北アルプス山麓Adventure Games2001
Summer Stage05 観戦!


    アドベンチャーレース出走の杉山さん・ヒコマサくん・Jチームを応援。
    アドバイザーに大内夫妻、選手に石川さん、かおりさん、もりもり・・・と
    知った顔がたくさん。去年のレースでもお見かけした方々も多くいて、
    観戦もとっても楽しかったです。
    
    この日の日記

大勢のレーサーたち 木崎湖畔 2日目の始めはスイム 
水温は意外と高かったよう・・・
スイムの後は、すぐに地図をもらって
MTBオリエンテーリング
行ってらっしゃい! 頑張れ〜〜 さて、私は第2の応援ポイントへMTBで自走・・・
女の子3人のチームをストーカー(笑)
大町温泉郷に到着
すでに杉山さんチームはランに出発した後・・・
恒例? プーさんバイク チームがランから帰ってきました! そして、最後もMTB
私もゴール地点(青木湖)へ戻ります、間に合うかな・・・
2日目は3位でゴール!
お疲れ様〜 追い上げすごかったね。
最後のダウンヒルは牛の糞にまみれだったようです。
青木湖で洗浄〜
表彰式の前にバイキングで腹ごしらえ
2日間の総合結果は・・・4位!
おめでとう!



TOP