MTB 2005/10/23  猿倉〜紅葉・初雪ライド

 白馬の山々が雪にそまり、紅葉もいいだろうということで、
 午前中の晴れ間を狙って、猿倉へ行ってみた。
 大雪渓へ向かう林道を走り、白馬尻まで行けたら行こう!

 Member:makko、J、ヒコマサ、クニモリ、namy
    

冷え込んだ週末、山も白化粧〜♪ 猿倉の駐車場にて 準備中!
オフロードの登りはコツがいるね。。。
こんな林道をえっちらおっちらと登る。
青空と紅葉が綺麗、景色を堪能〜
クニモリさん
雪がついていない白馬連峰って険しい・・・
makko
ここからは徒歩で。
大雪渓の下まで歩くことにする。
木のミニ吊り橋。足元に気をつけて。 天気予報って当たるー…
あっというまに雪雲がかかり、山が見えなくなった。
そして下界は雨に・・・やむなく、下山。
     自転車担ぎ方講座
雨がひどくなってきたので、急いで下る。
ぬれた石や岩も滑りそうで怖いなあ〜

途中で虹を見ました!

きのこがりのおばちゃんたちに
「あらまぁっ!?」とびっくりされる。
あんまり自転車で走る人はいないんだろうな。


初雪と風に舞う落ち葉を堪能。
もうじき冬です。


TOP