*2004年11月27日・28日*
*Member:ヘロ丸 shino はぎぽん ひでとし J 上田さん 沼田さん namy*


1日目 天気:下界は小雨、立山は地吹雪&濃いガス

朝六時、立山駅に集合。空はどんより時々雨がぽつぽつ・・・
怪しい雲ゆきにテンション下がり気味のスタート。
室道周辺の状況は回復せず、除雪終わらずバス動かず。
なので皆で「ICON4」を鑑賞。
あー、こんな雪を滑りたい・・・誰かがつぶやいた。
この後、雪崩DVDも見る。
暇を持て余して(?) 
ひでとし。
変わらない状況に呆然と電車を見送る…?
上田さん。 
こんなことして遊びました。
本物レールの感触はいかがだったでしょうか??
はぎぽん。
そしてひでとしくんも。スタイル出てますね(笑)
ばっちりブーツも履いていつでも出発出来る体制なんです。
namy&shino
板がなくても遊べます!?
shino
まだまだケーブルカーは動く気配なし。
ええーい! 今日何本目ですか!?(笑)
はぎぽん&上田さん
遊んでばかりもいられない。 ビーコン練習をする。
2個探索。去年よりもスピードが明らかに落ちている・・・
練習せねばと思わされる。
昼近くなってもケーブルカーが動かなかったので、
本日の入山は諦める(悲)
お昼はもちろん富山市内の「キトキト寿司」へ!! いざ!!
いただきま〜〜〜す♪
shino&nam・・・かなり嬉しそう。
ごちそうさまでした〜 お腹がいっぱいになったところで温泉へ。 夜はタープの下で宴会。 
恒例「雪ごい鍋」 大根一本分の「雪」を投入! ヘッテンの灯りで食べる食べる。
鍋→焼き物→うどん→沖縄そば・・・
ワイン、ビール、芋焼酎・・・ 4時間食べっぱなし!
私とshinoは睡魔に襲われて9時半頃に就寝・・・
明日のパウダーを夢見て、おやすみなさい。

二日目へ